四柱推命AKIZUKI.|占いと教室|吉祥寺|東京|鑑定|スクール・講座・学校|元:宮幹藍后の占いと教室

[TEL] 0422-49-2384
[MAIL] akidukikai.info@gmail.com
[営業時間] 10:30~19:30
NEW入学金半額キャンペーン中!

生徒さんの声

生徒さんの声

【入門クラス】

[女性 30代]
毎回の授業が楽しみで楽しみで、あっという間に入門クラスの授業が終わってしまいました。本当に楽しかったです。
病気の見方はすごく自分に良く当てはまっていました。
相性分析はとても細かく、いろいろな方面から見て判断することに驚きました。
本当に知らなくては損すること満載…でしたね。

[男性 20代]
家族や恋人、友人との相性を見ることができるようになり、納得するポイントがたくさんありました。
また、初対面の方にも、相手の特性を知ることで臆することなく付き合えるようになりました。
まだ入門クラスを終えたばかりですが、友人から相性分析や性格分析などの依頼をたくさん受けることになり、学んで本当に良かったと実感しています。

[女性 50代]
病気にならないための対処法、食事などの注意点など学ぶことが出来て、
家族や知人へアドバイスが出来て感謝されています。

[女性 30代]
占いの知識が全くなかったので、はじめはどきどきしたけど、思いきって連絡して、来てみてよかったです。
テキストの解説も丁寧で分かりやすく、復習しやすかったです。
奥が深く、すごく為になる事ばかりで、自分のこともそうだけど、まわりの皆も沢山見てあげたいです。

[女性 20代]
家族や組織など、様々な人間関係がとても苦手で、苦しんだり、諦めたり、耐えたりすることが当たり前の生活をしてきました。
そんな自分の性質を先生方に見ていただいて、「むしろ、その特徴を活かせばいいよ。^^」と仰って頂いた時、すごく嬉しかったです。ありがとうございます。
何かホットした気持ちになり、教室では楽しくて、奥が深いなァーと感じました。

[男性 50代]
毎回とても楽しい授業でした。
五行で自分の身体のバランスを知り、足りない食べ物を多めに食べるようにし、
多すぎる食べ物を控えるようにしたところ、体重が1.5kgほど減りました!ダイエットにも役立つ知識だと思います。

[女性 30代]
興味津々で毎回先生の講義に聞き入っておりました。
腑に落ちる内容に、とても楽しんで臨めました。
身体との関わり、食生活の内容は直ちに生活に取り組めて、役立っております。
素敵な先生方にお会いできて、感謝しております。

[女性 60代]
四柱推命はとても難しいイメージだったので、どこまで理解できるか、また興味が持てるか心配でしたが、
きちんとシステマティックに組み立ててある授業のおかげで、違和感なく四柱推命に取り組めました。
入門クラスを修了して、これからが楽しくなりそうだと期待しています。

[女性 50才代]
とても興味を持っていた四柱推命の授業を毎回楽しく学ばせて頂きました。
家族のこと、自分のことをより深く知ることができ、今後の生き方にとても参考になったと思います。
それに加え、私はお教室にいると素の自分が出せて、精神的にとてもリラックスできました。
これも先生方の御力と思います。これからも宜しくお願いします。

[女性 30才代]
相性を学んで人間関係を客観的に考えることができることが、特に今後の役にたつと思いました。
占いは以前から好きだったので、楽しく学ぶことができました。先生方にも丁寧にわかりやすく教えて頂き、助かりました。
今後、実践して占い師として学んだ技術を試していきたいと思います。ありがとうございました。

[女性 20才代]
知れば知るほど奥深くて本当に楽しいです。もっと前から習えば良かったとすごく後悔しているくらいです!
自分の人生に活かしていけるとても素敵な四柱推命をしっかり学んで、色々な人の役に立ちたいです。

[女性 30才代]
仕事に行き詰まっていたとき、人生の流れを変えられないかと思い、勉強を始めたのが四柱推命でした。
自分の中でも変化が感じられ、とても楽しいです。他者のことも、「あの人はどんな人かな?」というのがわかりやすいですし、
次は運勢をみていけるよう勉強を続けたいと思います。

[女性 30才代]
毎回盛りだくさんの内容で楽しく勉強できました。
市販の本を読んだだけでは理解できなかったことが、1つ1つ丁寧に教えて頂けたので良かったです。

[女性 20才代]
色々な先生に教わることができたので、人生においての色々な考え方も知ることができ、とても勉強になりました。
どの先生も優しく、丁寧でした。学べば学ぶほど興味深く、もっと学びたくなりました。

[女性 40才代]
今まで全くできなかった四柱推命も、
テキストを見ながらひとつひとつ命式を組み立て、自分の手で完成していく喜びを実感しています。
また、五行のバランスで食材・ラッキーカラー・パワーストーンが学べてとても良かったです。

生徒さんの声

【鑑定士養成クラス】

[男性 40代]
始めは入門クラスのみの受講予定でしたが、運勢のことも気になって鑑定士養成クラスに進みました。
授業の回数を増すごとに、自分の人生が解き明かされていくことを感じ、
人生の本質や意味、奥深さに改めて気づき、神秘的な感覚になりました。

[女性 40代]
占いは、初めてで 入門クラスで大変興味がわき鑑定士養成クラスも受講しました。
学べば学ぶほど深く、様々な角度から鑑定することが、また面白く、更に奥伝に進みたいと思います。
解りやすく、楽しい授業が今後とも楽しみです。

[女性 30代]
鑑定士養成クラスで更に奥深く四柱推命の世界を知り、自分の中でも様々な変化を感じ、とても有意義な時間を過ごしたと思います。
これからもここで身に付けた知識を活かしていけるよう頑張っていきたいです。

[男性 20才代]
恋愛、結婚、出産、仕事、方位など、運勢に関して網羅した内容になっているので、安心して鑑定に臨めるようになりました。
鑑定士養成の内容だけでも、他の教室で四柱推命を学んだ鑑定士さんよりも、一歩も二歩もリード出来ているので、かなりおトクだと思いました。

[女性 50才代]
本を読んで独学したときには、あまりの難解さにギブアップしましたが、
こちらの教室では内容がわかりやすく体系化されていて、理論に破綻がないところに関心いたしました。
五行のバランスを整える食養の効果は自ら実践して納得しております。
友人知人から依頼されて、鑑定した結果を伝えると、
「そこまでわかるの?」と言われることが多いので、四柱推命の素晴らしさを肌身をもって体感しています。
生涯の友として四柱推命と歩んでいきたいと思います。いっそうの御指導・御鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。

[女性 60才代]
自分自身の中に柱が一本立ったような思いで、些細なことに動揺しなくなり、客観的に物事を見ることが出来るようになりました。

生徒さんの声

【奥伝クラス以上】

[男性 30代]
解りやすく、おもしろいカリキュラムで、あっという間に3年で奥伝を修了いたしました。
今までわからなかった、自分とは・才能とは・生き方とは、そんな疑問が一つ一つ解かれていき、周りが晴れわたったようです。
今後は家族、友人たちにもアドバイスしていきたいと考えています。

[女性 40代]
宮幹先生の奥義を伝授して頂き、とても細かく運勢判断を出来るようになりました。
多面的な角度から鑑定出来るようになるので、どのような質問にも受け答えができ、鑑定士として大きな自信となりました。

[女性 30代]
学んでいくクラスが上がる程に、鑑定する上で気づくことの出来る点が多いことに驚いています。
導き出した星そのものの意味だけでなく、複眼的に見る感覚が必要なのだということを知るたびに、奥が深いなあと感じます。
奥深くまで学ぶ愉しさがあり、人生そのものに深みを与えてくれる学問だと思います。

[女性 30才代]
自分自身のことを知ることができ、生きやすくなったと思います。
自分の生き方の好みを知り、自信を持っていきたいと考えております。
また、運勢を知ることで良いタイミングで行動をお越し、開運つなげていきたいです。
多くの人にこの学問を知って頂きたいと思います。

占い教室メニュー

四柱推命で占えること

入門説明会
四柱推命鑑定のご予約
四柱推命無料占い鑑定【性格分析編】

ご自身やご家族・友人、
気になるあの人の性格を占ってみませんか?

生年月日をご入力ください

西暦


内面の性格
外面の性格

著作のご案内

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!

メディア掲載情報

メディア掲載情報

↑ PAGE TOP