四柱推命AKIZUKI.|占いと教室|吉祥寺|東京|鑑定|スクール・講座・学校|元:宮幹藍后の占いと教室

[TEL] 0422-49-2384
[MAIL] akidukikai.info@gmail.com
[営業時間] 10:30~19:30
NEW入学金半額キャンペーン中!

講師の先生

宮幹 藍后(みやもと あいみ) 先生  紹月会総師範
美咲 伶嘉(みさき れいか) 先生  紹月会 師範
明石 匡世(あかし まさよ) 先生  紹月会 師範
芳樹 潤香(よしき じゅんか) 先生  紹月会 師範
mikata.(みかた)  先生  紹月会 師範

crown 宮幹藍后先生

宮幹藍后みやもと あいみ 総師範

crown
crown 美咲伶嘉先生

美咲伶嘉みさき れいか 先生

crown
crown 明石匡世先生

明石匡世あかし まさよ 先生

crown
crown 芳樹潤香先生

芳樹潤香よしき じゅんか 先生

crown
crown mikata.先生

mikata.みかた 先生

crown

講師の先生の声

宮幹 藍后 先生

紹月会(あきづきかい)の紹月流という四柱推命学は的中率の高い、よりきめ細かな鑑定・判断の出来る学問です。
紹月会のカリキュラムで学んでいただくと、自然と一流の鑑定士へと成長することが出来るのです。
また、紹月会の鑑定士は一定のレベルの鑑定が出来るよう認定試験があります。
一人一人が会全体の信用につながる鑑定の出来る方々となられるのです。
その学問を学んだ方々が全国に広がることにより、大きな信用を勝ち取ることが出来るのです。
そのためのバックボーンが紹月会という陰陽五行四柱推命学研究会なのです。
紹月会が強力にバックアップし、サポートさせていただきます。
生徒様一人一人、私たちが育てていきます。
安心して学びにいらしていただきたいと存じます。

美咲伶嘉 先生

自然の時の流れのサイクルは、暦で表されています。
自然界に生きている私たちの運勢・運気も時の流れに影響を受けています。
四柱推命学は、その運勢・運気を教えてくれる学問です。
占い界の帝王と言われ、門外不出の学問として尊重されてきた四柱推命学をご一緒に学びましょう。
優しく、ご指導させていただきます。

明石匡世 先生

四柱推命学は他の追従を許さない、非常に高い的中率を誇りながら、独学でマスターするのは大変難解な学問と言えます。
しかし、紹月会の独自のカリキュラムは全くの初心者の方でも容易に理解でき、いつのまにか四柱推命学の魅力的な世界に引き込まれてしまう不思議な構成になっています。
ご自身のこと、ご家族のことを知り、その精緻な結果に驚かれると思います。ご一緒にその魅力ある世界を学んでまいりましょう。

芳樹潤香 先生

四柱推命学は、悩みや迷いを解決へと導くタイミングを予測したり、 新しい気付きで心が軽くなったりと、自分に合った生き方を知ることができる学問です。
難解といわれる四柱推命学でも、紹月会独自のカリキュラムにより、わかりやすくマイペースに学ぶことが可能となっています。
「占いは興味があるけど難しそう」という方にもすぐ生活に取り入れていただくことができる内容ですので、新たな発見を楽しみながら学んでまいりましょう。

mikata.先生

この先どうなっていくのかまったく予測がつかない「不確実な未来」を歩んでいくために必要な知識が、四柱推命学には詰め込まれています。
「仕事がうまくいくためにはどう歩むべきか」「恋愛がうまくいくためにはどう考えるべきか」など、自分の頭で考えて人生を歩んでいく方法を、占いの勉強を通して学ぶことができます。
四柱推命学を習得して、自分にとって一番の味方になってくれる技術を手に入れましょう。
学びの時間はとても愉しく、そして自己成長に繋がります。「自分を育てたい、成長したい、個性を手に入れたい」と思っていらっしゃる方はぜひ、教室でお待ちしております!

占い教室メニュー

四柱推命で占えること

入門説明会
四柱推命鑑定のご予約
四柱推命無料占い鑑定【性格分析編】

ご自身やご家族・友人、
気になるあの人の性格を占ってみませんか?

生年月日をご入力ください

西暦


内面の性格
外面の性格

著作のご案内

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!

メディア掲載情報

メディア掲載情報

↑ PAGE TOP