出産を占う/懐妊鑑定(四柱推命で占えること)
お子様を授かるタイミング
お子様を授かるタイミングは、皆さん定期的に運勢に巡って来ていらっしゃいます。
男性、女性が、別々に運勢に巡って来ていますので、人生においてけっこうチャンスは、あるはずのものなのですが...。
しかし女性は、年齢という壁があり、
また、一度お子様を授かるタイミングが巡って来てしまいますと次に巡ってくるまでに5年から8年くらい、場合によってはもっと間が空いてしまう場合があるという難点があります。
そして、男性、女性が同じタイミングでお子様を授かるタイミングが巡って来ていて、
もう授かるタイミングが過ぎてしまっていらっしゃいます方々も同じで、やはりその後なかなかお子様を授かりにくくなってしまいます。
そんなご夫婦さんは、けっこういらっしゃいます。
そんな方々は、中々お子様に恵まれない。
不妊治療をしたけれどいっこうに効果が現れない。などという結果に繋がってしまいます。
お子様の授かる運気の無い時にいくら不妊治療をしてもなかなか成果には、繋がらないのが現状です。
運勢にお子様を授かるタイミングの時は、はっきりと出ます。
お子様の授かるタイミングは、結婚の時点でタイミングを見ておかれることをおすすめ致します。
まだ、新婚だから、まだ二人で楽しんだり、遊んでいたいから。と新婚さんたちは、思いがちです。
そうするとご夫婦によっては、タイミングが合わなくなってしまいます。
あらかじめ、運勢を知っておく事が大切なのです。
「結婚して直ぐにお子様を授かる縁があり、その後中々縁がない」と解っていたら、早くにお子様の縁に向かうことができると思います。
運命学から見る。
「お子様を授かる縁の鑑定」は、つまり「懐妊鑑定」は正確です。
体外受精での懐妊も同じに正確に運勢にあらわれます。
是非、早い段階での鑑定をおすすめ致します。
安全な出産をするための準備、身体のバランスを整える大切さ。
出産という人生の大事業にこぎつける為には、
身体の中で「ホルモンバランスや生殖器」の部分に問題を生じていては、懐妊しづらい状況になってしまいます。
人によっては、生まれながらにしてバランスが悪い場合があります。
運命学の中での「眞医」では、ご自身の臓のバランスをしっかりと見える状態に致しまして、
本人の状態を見極め本来あるべき身体のバランスの理想の形に近づけるように、食養、薬膳などを使い改善して頂きます。
このことにより、大きく妊娠可能な状態に身体を持っていく事が出来ます。妊娠しやすい身体づくりがなされるわけです。
そうして、妊娠可能な運気が運勢に巡りますと、しっかりとお子様を授かるわけです。
せっかく運勢に妊娠可能な時が、来ていてもご自身の身体の準備が出来ていなければ、妊娠は、見送られてしまいます。
身体の準備と運勢が一致して、お子様は、授かるのです。
ですから、身体のバランスを整えて懐妊のタイミングに備えることは、とても重要なことなのです。
懐妊のタイミングにつきましては、年運勢、そして月運勢、さらに日運勢にまで及び運勢を鑑定致します。
運勢の妊娠可能日と排卵予定日を合わせて鑑定して行きます。
少し怖いお話ですが、せっかく授かったお子様を失いやすい確率の高い時も運命学では、解ってしまいます。
ですから、そんな時の運勢での妊娠は、避けたいものです。
知らなかったとはいえ、悲しい思いをする事となってしまいます。
その様な思いはしたくありませんね。
このように運気を見定めて、安心して懐妊して頂くためにも、運命鑑定は重要な一端を担っているのです。
運命を知るということで、高い確率での、不運やリスクの回避が望めるのです。