四柱推命AKIZUKI.|占いと教室|吉祥寺|東京|鑑定|スクール・講座・学校|元:宮幹藍后の占いと教室

[TEL] 0422-49-2384
[MAIL] info@gem-ys.co.jp
[営業時間] 10:30~19:30
NEW入会金半額キャンペーン中!

Q&A

Q:<入門クラス>ってどんな事を学ぶの?

A:
・自身が天から与えられている特性、本人にそなわっているものですね。
そして今世において手に入れるものを知っていただきます。自分自身を知るという事です。
・人生において人との関わり、どう対処すべきかを本人に気づいていただきます。
・相性(一生の力関係)、自分と相手の性格などを知る事によりどう接するべきかを学んでいただきます。
・身体のバランスを知っていただきます。自身の弱りやすいところ、病気はどこに出るのか?どこが病気の原因なのか?
※実生活にとても役立つ内容が万歳のクラスです。

Q:他にも学ぶ受講クラスがあるのですか?

A:
【鑑定士養成クラス】…全14回授業・試験1日・解答授業1回
このクラスから本格的な占い師さんを目指すコースです。
時(タイミング)、そして運勢・テーマ・方位(吉、凶、財、仕事、異性)。一生涯の運の流れ・吉凶のポイントなど について学びます。
※一般的占い師さんを目指すコースです。
※二級鑑定士の資格認定クラス(試験あり)

【奥伝クラス】…全14回・試験1日・解答授業1回
鑑定士養成クラスで学んだ事をさらにレベルを上げて学びます。
実践、即役立つ 鑑定方法の伝授…吉凶星・方位・運の上昇気流の見分け方、財運、仕事運、 物件運、恋愛運、結婚、子供の縁の見分け方の伝授。
※企業コンサルタントを目指すクラスです。
※一級鑑定士の資格認定クラス(試験あり)

【上級奥伝クラス】
※特級鑑定士資格認定(試験あり)

◎鑑定士養成クラスからは試験があり、紹月会鑑定士としての資格が認定されます。

Q:お教室の資料(パンフレット)が欲しいのですが、どのようにすれば宜しいでしょうか?

A:
お問合わせページの「お問合わせフォーム」または「お電話(0422-49-2384)」よりお申し込みください。
お問合わせフォームの場合、「お問合わせ項目」は【お教室】をご選択頂き、「内容」に資料ご希望の旨と、住所、氏名、電話番号を必ずご記入お願い致します。
発送完了後にメールにてご連絡させて頂きます。

Q:入門説明会ではどんなことが聞けますか?また、どれくらいの時間がかかりますか?

A:
授業内容やお支払い方法詳細など、入門クラスについて詳しくご説明させて頂きます。
時間は約1時間程度ですが、人数やご質問内容により多少前後いたします。
今なら入門説明会参加特典として、無料ミニ鑑定付きですので、是非お教室の雰囲気を見にいらしてください。
お申し込み方法は入門説明会ページの「入門説明会お申し込みフォーム」または「お電話(0422-49-2384)」からお願い致します。

Q:授業を見学することは可能でしょうか?

A:
開講日に20分程度ご見学いただけます。
お申し込みは「お問い合わせフォーム」または「お電話(0422-49-2384)」よりお申し込みください。
お問合せフォームの場合、「お問合せ項目」は【お教室】を選択頂き、
「内容」に授業見学ご希望の旨と氏名、電話番号、授業見学希望の曜日を必ずご記入お願い致します。
ご希望にあう開講日をメールにてご連絡させて頂きます。

Q:初めて四柱推命学を学ぶのですが、ついていけますか?四柱推命学は難しいと聞いたので心配です。

A:
占いの中でも難解と言われる四柱推命学ですが、当教室では解り易いカリキュラムに加え、
プリント配布型の授業をとっているため、どなたも大事な部分を逃さずに授業を受けていただけるのが特徴となっております。

また、少人数制のため、個々に目の行き届いた授業進行になっておりますので、安心していらしてください。

Q:鑑定士を目指しています。鑑定出来るようになるにはどのくらいの期間がかかりますか?

A:
入門クラスと鑑定士養成コースをご卒業いただくと、一般的な鑑定士さんレベルとなることができます。
期間はお選びいただくコースによって異なりますが、6ヵ月~1年くらいとなります。

Q:授業料のお支払い方法はどのような形になりますか?

A:
一括または分割がお選びいただけます。
ご入金方法は、ゆうちょ自動振込み、ゆうちょ銀行振込、三菱UFJ銀行振込みよりお選びいただけます。

Q:領収証は発行していただけますか?

A:
お振込みの場合は、各金融機関が発行する「振込証明書(受領書)」が、税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。
また、ネットバンキングのお客様は振込決済が完了した画面をプリントアウトして頂いたものが「領収証」となります。
当社発行の領収証をご希望の場合は直接ご相談ください。

占い教室メニュー

四柱推命で占えること

入門説明会
四柱推命鑑定のご予約
四柱推命無料占い鑑定【性格分析編】

ご自身やご家族・友人、
気になるあの人の性格を占ってみませんか?

生年月日をご入力ください

西暦


内面の性格
外面の性格

著作のご案内

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!

メディア掲載情報

メディア掲載情報

↑ PAGE TOP