四柱推命AKIZUKI.|占いと教室|吉祥寺|東京|鑑定|スクール・講座・学校|元:宮幹藍后の占いと教室

[TEL] 0422-49-2384
[MAIL] akidukikai.info@gmail.com
[営業時間] 10:30~19:30
NEW運勢手帖2020年版予約開始!

独立・開業を占う(四柱推命で占えること)

「社長」が適している人、適していない人。

誰でもが、社長さんになることが出来るかどうか?
と言いますとそれは、皆さんごぞんじの通り一握りの方になってしまいます。

生まれながらにして、その資質の備わっていらっしゃいます方。
または、時の運により運勢エネルギーに恵まれて、その後押しがあって社長さんになられる方。
の二通りに分かれます。

生まれながらにして運勢エネルギーに恵まれていらっしゃいます方は、社長さんの素質を備えて今世に誕生していらっしゃいます訳ですが、
やりたいことが明白で、自分の目的に真っ直ぐに進んで行かれる方です。

後者の方で、時の運により社長さんになられる方は、実はさほど強い運勢エネルギーに恵まれて生まれた訳ではないのに運勢が変化することにより社長さんになる方です。


独立開業

どちらもとても、素晴らしく、羨ましく感じますね。


しかし、そんな方々でも大概の方は、大きな挫折を味わっていらっしゃいます。
その大きな挫折を乗り越え、孤独と戦いながら歩んでいらっしゃいます。


この方々は、苦手な事があります。

人の下について、人の指示に従って仕事をする人生を歩む、その事を受け入れがたい方々なのです。
また、人の意見を受け入れられない頑固な面も備えていらっしゃいます。

人生の成功者さんは、挫折を味わい、紆余曲折しながら克服していらっしゃいます。


独立開業

社長さん業をやれるかどうかは、生まれながらの運勢エネルギーに恵まれて生まれているか?
または、時の応援をいただき運勢エネルギーに恵まれているのか?

ここが、社長業をやるためのスタートラインにたてるかどうかの目安になります。


運命学では、その時がはっきりと現れてきます。

もちろん、社長さん業が向いていらっしゃらない方もはっきりと解ります。
つまり会社を設立して上手いくか、上手くいかないかが、解ってしまいます。

運命学から、自分らしい人生の歩み方を知ることはとても大切で、賢い生き方なのです。

独立開業できるタイミング

独立が、人生において得策かどうかは、
先ずご自身の運勢エネルギーの状態がどのような状態かによりますが、
運勢エネルギーの状態がGOサインになって初めて、社長さんへのパスポートをいただいたような状態になります。


更に「運勢のタイミング」を合わせる必要があります。

「その時の決断、スタートがその後の人生にしあわせをもたらすタイミング」という時があります。

このタイミングを知らずにいる事は、人生において大きな損をしていらっしゃる事になります。

運命学を活用して、スタートして人生がしあわせになるタイミングに合わせて是非とも独立開業して頂きたいと思います。

四柱推命で占えること

運勢手帖2020
入門説明会
四柱推命鑑定のご予約
四柱推命無料占い鑑定【性格分析編】

ご自身やご家族・友人、
気になるあの人の性格を占ってみませんか?

生年月日をご入力ください

西暦


内面の性格
外面の性格

著作のご案内

【「眞医」陰陽五行四柱推命学】「漢方」と「四柱推命学」で病気を予防する!!
※一部内容につきまして、訂正箇所がございます

メディア掲載情報

メディア掲載情報

↑ PAGE TOP